gokigennaneko の日記

好きを増やそう

ココスのサンシャインマスカットパフェを食べてきた!

私の御用達のココスがサンシャインマスカットのスイーツを出しているとのことで、行ってきました!

 

f:id:gokigennaneko:20230925121930j:image

いつも通りの大きなパフェが最高に美味しそうです💓ホワイトチョコがオシャレに刺さっているのでデカくみえますね。

サンシャインマスカットも盛り盛りです!!

f:id:gokigennaneko:20230925121927j:image

実食!

上には大粒マスカットがたっぷり乗っており、みずみずしい!!アイスもさっぱりなので、ドリンクなくてもいけそうなパフェです。

ベリーの酸味でいったんリフレッシュした後は、またマスカットゾーンです。

私が一番感動したのは、プリンの部分。サンシャインマスカットのプリン自体珍しいと思うのですが、ミルキーにアレンジされた味に感動しました。ミルクの味を感じたあとにあとから感じるマスカット感、初体験でした。

この下にはゼリーがあるのですが、ひんやりとしたマスカット感の強いゼリーと交互に食べるのにハマっちゃいました。

他のフェアメニューはこんな感じになってます。ケーキも気になるんで、また行きたいなぁ♪
f:id:gokigennaneko:20230925121923j:image