gokigennaneko の日記

好きを増やそう

ココスの7日間限定🐇お月見スイーツ🌕

9/23〜9/29限定のお月見スイーツを食べてきました!

その名は「お月見うさぎとブラウニークレープ」

f:id:gokigennaneko:20230925184342j:image

ホワイトとチョコのお耳が可愛いです!

レモン味のマカロンが満月のようですね♪

 

お味は…

バニラアイスはバニラ感が強く、ホワイトチョコは甘さ控えめでした。

 

カロンはかなり味が濃く、このプレートの中では1番味が濃いです。ちょっとずつ食べた方がいいかも!?

f:id:gokigennaneko:20230925184353j:image

クレープはメニューにある通りもちもち生地で、濃いチョコブラウニーを優しく包み込んでいました♪クリームやベリーを絡めて頂くと最高です!

 

キャラメルソースもかかっているので、アイスと一緒に絡めて食べると、満足感がアップしてオススメです💓

さらに、

ちょっと物足りなかったので、新作の塩キャラメルアイスも追加で頂きました!

f:id:gokigennaneko:20230925184457j:image

 

ナッツが入っていて食感があるのが気に入りました💓これはリピートありそう、パフェの新作「キャラメルバナナパフェ」にも使われているようなので、次回はそれで堪能しようかな?

 

f:id:gokigennaneko:20230925184746j:image

広告にある「7日間だけ会いにきたぴょん」って可愛すぎませんか!?

ここにある通り、アプリクーポンで半額になりますよ〜

気になった方はお早めに🐇