gokigennaneko の日記

好きを増やそう

福山観光1日目

 

f:id:gokigennaneko:20230630161654j:image

深夜バスで来たら朝7時ぐらいに着きました。

そこで、純喫茶ルナ 元町店にモーニングに向かいました。

 

頂いたのは、こちらのルナセットです☕️

朝から幸せな気持ちになりました♪

f:id:gokigennaneko:20230630150112j:image

次にホテルへチェックイン!

その後は福山駅周辺を探索しました♪

 

気になってたお店を見つけて実際にテンションが上がってしまいました!楽しい〜

 

戦利品①がこちらのバスクチーズ🧀

バスクノアというお店です。

味はプレーンとワサビをチョイスしました!

ほうじ茶や抹茶もあり気になりました〜

f:id:gokigennaneko:20230630150416j:image

後でホテルで食べたのですが、わさびが予想以上にチーズとマッチしていて最高でした。他では出会えないお味だと思うので、オススメです!

 

戦利品②あさひベーカリーさんに立ち寄りました。インスタフォローで割引とクロワッサンプレゼントでラッキーでした✳︎

f:id:gokigennaneko:20230630150335j:image

夕方になって、またまた純喫茶ルナに行きました!

1日で2回?と思うかもですが、それぐらい気に入ってしまったんです💓

 

それにコレが食べたかった!!

f:id:gokigennaneko:20230630150401j:image

何とお店の人が覚えてくださっており、コーヒーをおかわり価格で頂けました♪

嬉しい!😊

 

今日は運が良い日だったみたいです!