gokigennaneko の日記

好きを増やそう

純喫茶アイビー

f:id:gokigennaneko:20230629140634j:image

 

コーヒーが飲みたかったので、お邪魔しました。私が行ったときは地元の方が仲良さそうにお話していて、憩の場という感じがしました。

 

それもそのはず、とても雰囲気の良いお店なんです!!

f:id:gokigennaneko:20230629140935j:image

レトロ感が漂う店内は、造花で彩られ、コーヒーに関する切り抜きなんかも貼られていました。

 

コーヒーを淹れてくれたのはおばあちゃん。

和みます〜

f:id:gokigennaneko:20230629140916j:image

カウンター席なら淹れてる様子も見れるみたいでした。

 

お味はというと…美味しい…///

ブレンドコーヒーを注文したのですが、苦味も薄めで飲みやすかったです。

ちょっとしたお菓子も添えられていました。

有難い💓

 

ついつい長居していると、さらにお茶を出してくれました。

 

ほっこり癒されるお店で、次行ったら軽食のサンドイッチを頂きたいなと思いました!