gokigennaneko の日記

好きを増やそう

サーティンワンのイーブイのもふあまアイス♡

サーティンアイスで食べた「イーブイのもふあまアイス」が最高だったのでご報告します。

f:id:gokigennaneko:20230823204027j:image

レギュラーサイズをカップで注文しました。

お気に入りポイントはザクザク食感のチョコレート、カスタード風味のクリーミーな味が最高でした✨ほんのりキャラメルのような味がするあま〜いアイスです!

 

見た目の色のバランスもイーブイそっくりですよ!

f:id:gokigennaneko:20230824143653p:image

ちなみに今月のオススメフレーバーは、「ピカチュウ とニャオハのぱちぱちアイス」だそうです。

f:id:gokigennaneko:20230824143702p:image

パイン🍍と青リンゴ🍏のソルベとは、かなり爽やかな味がしそうですね!弾けるキャンディーも入ってるらしいですよ〜

 

その他にも期間限定フレーバーが10種類以上!

 

今回食べたのもその中の1つなのですが、ココナッツグローブ、キャラメル抹茶オレも美味しそうで心惹かれました💓

 

31ポケ夏!キャンペーンは、8/31までなので食べたい方はお早めに!

https://www.31ice.co.jp/contents/topics/230721_02.html