gokigennaneko の日記

好きを増やそう

ネコノテパン工場

名前が可愛くて、絶対行きたいと思ってお店です↓

https://s.tabelog.com/hiroshima/A3406/A340302/34011138/

 

f:id:gokigennaneko:20230629153912j:image

ネットで発見したのですが、

口コミでは、1人しか入れないほど店内で小さなスペースにパンが並ぶ、正午には売り切れるとのことで、さらに気になっていました。

 

坂道を登り、細い道を通り、迷いつつだどり着きました。

 

入店すると小窓からトレイとトングを渡されます。

12時前だったので種類は沢山!

f:id:gokigennaneko:20230629153925j:image

迷って選んだのがメロンパン、フレンチトースト、カヌレです。お会計は小窓で行います。

3つで470円!お手頃!

 

可愛いサイズ感です。

味はというと素朴な甘さにほっこり☺️

 

惣菜パン屋やビスコッティなど少し日持ちするお菓子もあったのでお土産にもできそうです。

 

作っているところが見える小さな窓もありました。

f:id:gokigennaneko:20230629153936j:image

 

+α

f:id:gokigennaneko:20230629153945j:image

向かい側には陶器を扱う雑貨屋さんがありました!CONELさんです。アクセサリーもありほっこりと可愛い物が沢山で素敵だったので是非寄ってみてください♪

f:id:gokigennaneko:20230702194304j:image

さらに、

近くにはこんなカフェもあるみたいです!

https://s.tabelog.com/hiroshima/A3406/A340302/34029442/