gokigennaneko の日記

好きを増やそう

【ケンタッキー新作!月見シリーズ🌕】とろっとチーズチキンフィレ

f:id:gokigennaneko:20230831103355j:image

 

8月30日から月見シリーズが発売されたの知ってますか?

私は翌日知って、さっそく行きました(●´∀`●)∩

 

選んだのは、「とろ~り月見チーズフィレ」です。

f:id:gokigennaneko:20230831103418j:image

これぞケンタッキーという感じのさくっとした衣のチキンの存在感が◎その上にとろっとしたきみが…美味しいに決まっている( *´艸`)

 

バンズが全粒粉なので香ばしい匂いがして、すごく好みでした!

上のバンズはふわふわです。下のバンズがチキンの重みで結構沈んでいるのでふわふわ感は損なわれていました。その分バンズだけで食べるとチキンのうまみがしみ込んでいて美味しかったです♡

 

f:id:gokigennaneko:20230831103445j:image

 

期間限定なので、ぜひ行ってみてくださいね♪♪