gokigennaneko の日記

好きを増やそう

大地のりんご🍎お手頃価格のパン屋さんに行ってきました!

今日は大地のりんごという名前の可愛いパン屋に行ってきました。

大地のりんご - 牛久/パン | 食べログ (tabelog.com)

f:id:gokigennaneko:20230829230418j:image

外観もオシャレでかわいいです♡

前にも行ったことはあったのですが…再訪問です。

購入したのは3つ!

チョココロネ、クリームパン、フラスパンのサンドイッチです。

f:id:gokigennaneko:20230925121108j:imagef:id:gokigennaneko:20230925121131j:image

どちらのクリームも程よい甘さで、両方一緒でもペロッと食べれてしまいました!

チョココロネは、ふんわり目の生地とサイドはクッキーぽくなっており、クリームパンはより軽い生地にクリームがたっぷりでした💓

f:id:gokigennaneko:20230925121302j:image

サンドイッチはこちら、長くてパラストミビーフの塩気がいい感じでした〜

 

f:id:gokigennaneko:20230829231013j:image

この3つからも分かるようにお手頃価格になってます。どれもそれぐらいだったので、ちょっと美味しいパン食べたいなあってときにはいいですね(*´ω`)

 

曜日限定パンもあるようで、他の日にも行ってみたくなりますね!ちなみに本日火曜日は、コーンマヨパンとオニオンブレッドのようです。

 

私の後に来た方はポイントカードをためている常連さんのようだったのですが、その気持ちも分かるなぁと…

 

ちなみに、人気ランキングベスト3

No.1シェフのカマ焼きカレーパン

No.2プチかぼちゃデニッシュ

No.3大地食パン

と書いてありました!

 

どれも食べたことないので、気になります。

また行かなきゃ!

f:id:gokigennaneko:20230829230415j:image