gokigennaneko の日記

好きを増やそう

食べ応え◎コメダ珈琲のあみ焼きチキンホットサンド✳︎

ランチでコメダ珈琲に行ってきました!

人生で3回目ぐらいかな

頂いたのはチキンサンド、910円です。

f:id:gokigennaneko:20230808155936j:image

肉厚チキンが柔らかくて美味しい💓

以前も食べたことあって、また食べたくなっちゃったんです。

 

前回は写真よりボリュームあるなって思ったんですが、今日はペコペコだったので食べても足りないぐらいでした。

コーヒーは1.5倍サイズ!

表に合ったたっぷりサイズの広告に惹かれたのでオーダーしました。

 

2杯飲むよりお得なのでオススメ!

 

全体的に食事が大きめなので、これぐらいが個人的にはちょうどいいと感じました。

f:id:gokigennaneko:20230809161236j:image

豆のスナックもついてきました。塩味のピーナッツです。

f:id:gokigennaneko:20230809161324j:image

一緒に行った母が注文していたのは、昼コメプレート+たっぷりコーヒーです。

 

コメチキというフライドチキン?付きを選んでいました。

アイスコーヒーはステンレスのジョッキみたいな容器に入っていました。

 

現在出てるメニューで他に気になったのは、ピスタチオのモンブラン、クラフトコーラのかき氷、ジェリコほうじ茶です。早くまた行かなきゃです。