gokigennaneko の日記

好きを増やそう

ココスで11種の野菜サラダでランチしてきました

美味しいサラダが食べたくて、ココスのサラダを食べに行きました。

また、ココスです。近いので…

f:id:gokigennaneko:20230816185814j:image

食べたのはこちらの「シェアサイズ チキンとナッツ11種野菜サラダ」869円です。

ドレッシングがオリーブオイル、すりおろし野菜、シーザー、ガーリック醤油から選べます。私は、なしが選べたのでかけずに注文しました。

f:id:gokigennaneko:20230816185709j:image

肝心なお味の方は、バルサミコ酢がアクセントのチキンとナッツの相性が良く、最高!

 

お肉はあったかいのですが、その他の野菜は冷たいです。かぼちゃはあったかい方がおいしいんじゃないかなとも思いつつ、よく味わっていただきました。キノコも入っていて、健康になれた気がしますw

 

ランチメニューにはパンとスープバーがセットのメニューもあるようですよ!

f:id:gokigennaneko:20230816185827j:image

ちなみにシーザードレッシングを選んで食べたこともあるのですが、なしの方が素材の味がして私は好みでした(*´ω`)