gokigennaneko の日記

好きを増やそう

ケンタッキー バジルレモンチキンツイスター

ケンタッキーでランチしてきました!

注目したのはランチセットY(バジルレモンチキンツイスター)です。これ気になってたんですよ〜

650円でした。

f:id:gokigennaneko:20230809134850j:image

12時前に行ったら空いていて、すぐに注文、提供も早くてありがたかったです。

 

ドリンクはアイスコーヒーです。

 

ツイスターは思ったより小さかったですが、トルティーヤ生地がもちもちしていて腹持ちはよさそうです。

f:id:gokigennaneko:20230809162643j:image

フライドポテトは普段食べないのですが、Sサイズだと飽きずに食べれて丁度良かったです。

f:id:gokigennaneko:20230809162655j:image

8月22日までドリンク半額!の広告が出ていたので、今のうちがお得そうです。夏にぴったりのキャンペーンで助かりますね。

 

もう1度見てもやっぱり、この広告美味しそうです💓ランチは10種あったので、また行きます♪

f:id:gokigennaneko:20230809162752j:image