gokigennaneko の日記

好きを増やそう

MISOJYU 浅草本店

浅草で有名なお店、MISOJYUさんに行ってきました↓

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13223128/

有機野菜で健康的なメニューのお店です。

f:id:gokigennaneko:20230808084158j:image

12時ごろに行ったら、周りに人が1時間半ほど待ちの状況でした。

 

整理券を配布していて、携帯の番号を登録すると順番になる少し前に連絡がくるとのことでした。便利ですね!

 

待ち時間が長いように感じるかもですが、ここは浅草!観光している間に時間が過ぎるので心配ありません。

f:id:gokigennaneko:20230808084148j:image

連絡が来て向かうとスムーズに店内へ

こじんまりした店内でスタッフさんが慌ただしく動いていました。

 

注文したのはMISOJYUセット1680円、「ごろごろ野菜と核にのすんごい豚汁」と鮭おにぎりを選びました。

 

2階席で待っていると運ばれてきたのはこちら↓

f:id:gokigennaneko:20230808084155j:image

美味しそう!!!!

味噌汁がめちゃくちゃ大きな器に入ってる

Σ(・□・;)

 

具だくさんですね!

角煮入りの味噌汁は食べるの初めてです。


f:id:gokigennaneko:20230808084152j:image

 

おにぎりは小さめで、味噌汁がメインなのが伝わってきます!

 

おなかをすかせていたのですが、完食する苦しくなるぐらいのボリュームでした。

 

ソラマチ店もあるようですね

ぜひ行ってみてください♪

公式サイトはこちら↓

http://misojyu.jp