gokigennaneko の日記

好きを増やそう

高倉町珈琲のふわふわパンケーキランチ

母に連れられ、パンケーキを食べに高倉町珈琲にやってきました。

パンケーキを食べるのはかなり久しぶり〜

注文したのは、彩り豊かで目を引いた「フレッシュフルーツのリコッタパンケーキ」です。5種のフルーツが大きくカットされて乗っています(*´∇`*)

f:id:gokigennaneko:20230808074135j:image

登場して分かりました…これ、絶対美味しいやつ!!

2枚のパンケーキにホイップと果物が乗ってます。
f:id:gokigennaneko:20230808074132j:image

ホイップからひと口!ほんのり甘く、クリーミーですぐに溶けてしまう、ふわっと感!最高です。

パンケーキ自体は甘くなく、どの果物とも相性ぴったり◎そのため、果物の分だけ味が楽しめ、満足度高いです!!

焼いたベーコンなどしょっぱいオカズとも合いそうです。

 

母はこちらの「ほうじ茶クリームのリコッタパンケーキ」を注文していました。

f:id:gokigennaneko:20230816190211j:image

キャラメルソースがさらに甘さをプラスし、それを飽きさせないベリーの酸味がいいバランスでした。甘党の方にはおすすめかと思います。

 

モーニングメニューやパンケーキ以外のサンドイッチやドリアなどのメニューもかなり美味しそうだったので、また行こうと思います!

 

ちなみに、今私が1番気なっているのは「スフレオムライス」です。