gokigennaneko の日記

好きを増やそう

CLUB HARIE バームクーヘン mini サマー

今日はお仕事で頂いたこちらをレビューします。

箱には沖縄らしいハイビスカス🌺

f:id:gokigennaneko:20230818052421j:image

箱の中にはこちらのバームクーヘンが2つ

直径10cmぐらいかな?厚みは2.5cmぐらいで周りに砂糖のコーティングがされています。

f:id:gokigennaneko:20230818052437j:image

一緒に入っていた説明によると、虹🌈がよく見えるらしくハワイは、レインボーアイランドと呼ばれているらしいです。初知り!

そのためパッケージには虹が描かれています。
f:id:gokigennaneko:20230819084112j:image

食べ後は18〜24℃とのことで、冷蔵庫から出してしばらくして頂きます!

いざ開封
f:id:gokigennaneko:20230818052445j:image

ほんのり甘い香りが漂ってきました。

一口食べると、ふんわりとした食感で自然と笑顔に(*´∀`*)

生地にぱさつきは全くなく、食べてもこぼれたりはしませんでした。ただ、周りのコーティングは大きな塊で落ちてきたので、注意!

入っている容器を下に添えつつ食べるのがオススメです。

 

通販はこちら↓

[http://
【ふるさと納税】【クラブハリエ】バームクーヘンmini 6個入
:title]