gokigennaneko の日記

好きを増やそう

チキンたっぷりで美味!サイゼリアのサラダ

最近サイゼのサラダにハマっています!

それがこちらのチキンのサラダ↓

f:id:gokigennaneko:20230822042146j:image

このサラダ、サラダチキン好きにはたまらない!ヘルシー感と肉の多さが魅力です。

サラダに肉が入っている時って、炒めたベーコンとかグリルチキンとかが入ってことが多くて、ちょっと油っぽいなぁって思ったりしませんか?

私はそれが嫌だなぁって思うんですが、こちらはそれを解決してくれました!

反対にドレッシングどばどばなので、その点残念ですが…サイゼオリジナルのドレッシングは美味しいですよ♪欲を言えば、もう少し少なめにして提供して欲しいですw

2週間で3回食べているのですが、特に気に入ってるのが、肉の多さです。私の好きなココスのチキンサラダには、こんなに入ってなくて物足りなさを感じますが、こちらなら満足!他のファミレスより絶対多いです。

しかも350円!2つ食べてもココスの大きなサラダより安いぐらいです。

人気1位の小エビのサラダだけでなく、こちらも食べてみてください☆