gokigennaneko の日記

好きを増やそう

鬼リピ確定!キムラスタンドのツナサンド

今回は、私が何度も買いたくなるツナサンドかのご紹介です。今回は日暮里店で購入しました。

 

それがこちら↓

f:id:gokigennaneko:20230828112311j:image

ツナがたっぷり!厚みがありますよね!

一緒に入っているのはクリームチーズなんですが、これが最高なんです!!

 

濃密なチーズのこくがツナの塩っけとよく合う💓(๑>◡<๑)食べ応えも増してくれてます!

 

一時期ツナサンドにハマって食べ比べたんですが、これを超えるのには今だ出会ってません!

「ツナ&クリーム」291カロリーです。

f:id:gokigennaneko:20230827203538j:image

ツナサンド以外にもタマゴサンドとレーズンバターサンド、惣菜パン、菓子パンもあります。サンドイッチは3種類ほどなのですが、ツナサンドがダントツでオススメです!!

 

私はいつもツナサンド2つ買ってます。

 

購入したい方はキムラスタンドへ

駅構内にあるので、便利ですよ!

 

急いでいる人が多いためかスタッフさんの手際がよく、乗り換えの時間が短くても安心して買えます。

 

色々お試ししたい方はバラエティーパックもあるので、そちらもいいかもです!

f:id:gokigennaneko:20230829042327j:image

詳しくはこちら↓

https://www.kimuraya-sohonten.co.jp/shoplist/detail/kimurastand-nippori