gokigennaneko の日記

好きを増やそう

✳︎新宿オススメカフェ✳︎ アパートメント301

以前行ったカフェでオススメのカフェをご紹介します。apartment 301というお店です。

f:id:gokigennaneko:20230820145230j:image

こちらはかなり映えるカフェです♪

内装がレトロ可愛くて、特に壁が席によって様々なので何度も行きたくなっちゃいますよ!

私が座った席はフクロウデザインでした。

f:id:gokigennaneko:20230822102422j:image
隣の席はこんな感じ↓
f:id:gokigennaneko:20230822102425j:image

ランチも美味しくて、Instagramでその時期のメニューが公開されてます。

 

私が頂いたのは、こちらのプレートです。

パンが3種楽しめて嬉しい!

野菜もちゃんと取れる健康的なメニューばかりです。友達はタコライスを食べてました。
f:id:gokigennaneko:20230820145246j:image

2階のお店で、入り口がちょっと分かりづらいので注意です。看板が出てるのですが、1階のお店の影に隠れがちです。

 

私は近くで15分ぐらい彷徨いましたw

ぜひ行ってみてくださいヾ(´▽`*)ゝ